豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

楽しそうなの(笑)

   

お久しぶりぶりです。

ぶりぶり過ぎて恥ずかしい・・・。

次期三代目です。

今回の新ネタはこれ!!IMG_4123テレレレッテレ~~門前豆富~~(ドラえもんの道具を出す風(笑))

これはと言いますと・・・

豆乳と水にがりがあれば簡単に豆富が出来ちゃう機械なのです!

なので、いつでもどこでも100Vの電源さえあれば出来立ての豆富が食べれちゃう代物なのです!!

先日、試しに作ってみました!

こんな感じIMG_4125豆乳と水にがりを入れてスイッチON!

約30~40分放置プレイ

何と言う事でしょう!!寄せ豆富の出来上がり~~♪

IMG_4126おたまですくってお皿に熱々の出来立て豆富を入れて、豆腐通で食す!!

やっぱし、出来立ての豆富は美味すぎる!!

湯豆腐と変わらんと思っているそこの人!

これを食べたとき、とてつもない幸福感を得てしまった次期三代目。

これさえあれば、色んなフレーバーを入れて試作販売が出来るので嬉しい限りです。

出店がしたくてうずうずしている次期三代目。

だれかお誘いでもあれば、すっ飛んで行くのに(笑)

今年こそは、どこかで出店したいと意気込んでいる次期三代目でした。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類 , , , , , ,