豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

シルバーウィーク

   

世間は、シルバーウィーク。

皆様、どこかに遊びに行ってますか?

次期三代目は、休み無しで働いています(泣)

でも、嬉しいことに売り上げは好調です。

皆様が買っていただいているお陰であります。

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

話は変わりますが、先日嫁がブログで上げた運動会ですが、

田舎の小学校でも陣取り合戦が繰り広げられます!

日付が変わる深夜0時から合戦が始まりますが、次期三代目は当日も仕事の為0時には行けず、

仕事前の深夜2時半から真っ暗な小学校へ・・・IMG_3282取ってます取ってます!

これから8年間運動会の時は、陣取り合戦に参加です。

次期三代目が、小学生の頃は無かったんですけどねー。

大変ですが、良い所もあります。

それは、観客席にテントがはってあることです。

炎天下での観覧は非常に体力を消費しますが、

テントがあるお陰で気持ちよく観覧できます。

観覧席の後ろでは、別でテーブルをセットして昼食を子供と食べる事が出来ます。

児童数が少ないからこそ、出来ることなのかな?とも、思いました。

今週土曜日は、下の子の保育園の運動会。

楽しんできまーす!

次期三代目ですぃた。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 岡山県 美作市 青空 田舎